FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデッセイ☆カスタムへの道Ⅲ

RAオデッセイのカスタムの記録です。

オデッセイ☆カスタムへの道

オデッセイ☆カスタムへの道Ⅱ


のつづきです。 

ワンオフリアフェンダーに、形の整ったところでサフェーサを塗りました。

IMGP6175.jpg  
 
反対側もです。

IMGP6176.jpg   

ボディの作業は一旦休止です。
次に、リアバンパーの加工に着手します。

IMGP54111.jpg
  
 以前に塗装と取り付けをさせていただいたエアロタイプのリアバンパーです。素材はFRPです。
マスキングテープで位置を測って決めてこの部分をカットし、下のエアロをはめ込みます。 

AMS.jpg 

ちなみに、このエアロはオデッセイ用ではありません。
CRZの社外エアロパーツをリアバンパーに埋め込み、一体化させるのです。

一見、簡単なように見えるかもしれませんが、形状(細部の角度)が違いますので、
リアバンパーの成形にもかなりの時間を要しました。

また、画像はありませんがフロントバンパー(エアロタイプ)もライン(溝)をファイバーで埋め、ダクトの開口部を変更し、
グリルの変更に伴うその周りの部分も加工しています。


次にいよいよ全塗装(オールペイント)の準備に入ります→ オデッセイ☆カスタムへの道Ⅳ



車の板金塗装修理・オールペン・エアロの塗装など、お気軽にお問い合わせください。


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

artista

Author:artista
アルティスタのブログへようこそ!!
神奈川県相模原市の自動車カスタム、ドレスアップ、板金塗装ショップの記録です。

☆このサイトはご利用いただいたお客さまのご協力のもとに作成しております。あらためて御礼申し上げます。ありがとうございます。

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。