スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデッセイ☆カスタムへの道Ⅱ

オデッセイ☆カスタムへの道の続きです。

両サイドのモール跡をスムージングし、リアフェンダーのワイド化に取り掛かります。
履いているホイールに合わせてサイズを広げていきます。
完全なワンオフフェンダーです。もう後戻りはできません。

下の画像は、右(運転席)側のリアフェンダーです。
リアドア、リアバンパーも要加工となりました。  

工程がだいぶ飛びますが、ほぼ形が整っています。
ホイルのリムにギリギリのラインがご希望です。

IMGP5353.jpg 

↓ フロントから見たフェンダーライン。

IMGP5354.jpg 

もちろん、助手席側も同様に。

IMGP5401.jpg 

リアドアとリアバンパーを分割します。

IMGP5402.jpg 

こうして画像でまとめてしまうとあっという間ですが、かなりの工期を要しました。
オーナーM様のありがたいご理解のもと、コツコツと進めさせていただきました。

このあと、リアバンパーの加工へと続きます→ オデッセイ☆カスタムへの道Ⅲ


オールペイント・全塗装 www.artista-jp.com/
車の板金塗装修理・オールペン・エアロの塗装など、お気軽にお問い合わせください。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

artista

Author:artista
アルティスタのブログへようこそ!!
神奈川県相模原市の自動車カスタム、ドレスアップ、板金塗装ショップの記録です。

☆このサイトはご利用いただいたお客さまのご協力のもとに作成しております。あらためて御礼申し上げます。ありがとうございます。

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。